勉強

こんにちは、札幌市南区 ときわプロケア歯科クリニック 衛生士の大谷です。

今日はインプラント治療のメーカーの方に来てもらい、進化していく治療の理解と知識を深める為に、いろいろな事を学び、疑問点もだいぶ解消されました。
医療技術は、日々進化します。
皆さまの大切なお口の健康のお手伝いをしていけるよう、スタッフ一同学びの心と探究心をもって励んでいこう。と思える時間でした。

天候も寒くなり、気温が低い日や足元が悪い日も増えます。
そんななか通って下さる皆様に、感謝の気持ちを忘れずに笑顔で接していこうと思います。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です