お祭り

札幌市南区ときわプロケア歯科クリニック歯科衛生士の風早です。
あっという間に9月になりました。
だんだん夜が寒くなり日も短くなって来ましたね。
秋だなぁと、しみじみ実感する今日このごろです。

昨日今日と石山神社でお祭りが有りました。
行かれた方はいらっしゃいますか?
我が家の娘はお友達と一緒に行ってきた様です。
とても楽しかった様で迎えに行った私にありがとうと、言ってくれてちょっとびっくりしました。

中学生の頃近所のお祭りは実に楽しく夜遅くまで友達と遊べるのも特別感が有りいつもの公園も夜に
居ると又別世界に感じたものです。
きっと彼女達も特別な時間を過ごせたのでしょう。
色々な経験と思い出と共に成長していくんだなぁと、しんみりしながら母は家で汗だくになりながら浴衣にアイロンをかけながら帰りの連絡を待ちました。
私も負けずに思い出作りしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です