旅行

こんばんは。ときわプロケア歯科クリニック歯科衛生士の伊藤です。

昨日まで3日間、京都へ旅行に行っていました!

高校生の頃に修学旅行で行ったことがあったので、今回はその時に回れなかった場所に行きました。
思っていたより気温が高くて、北海道との気温差が激しかったです!

ずっと伏見稲荷大社に行ってみたかったので、京都に到着してから1番に行きました。

初めはなだらかな坂道でしたが、進むとだんだん急な階段になってきて、とても大変でした。
頂上を目指しましたが、厳しい暑さと体力がもたなかった為、途中で断念しました(ノД`)
もう少し体力を付けなければいけないな〜と感じました。

ただ、美味しいご飯を沢山食べれて大満足です♪

普段から運動量が少ないので、ジムに行ってみようかなと思う出来事でした(´-`)