滝行

こんばんは!札幌市南区ときわプロケア歯科クリニック歯科衛生士の吉井麻里菜です!

親友の誘いで、人生最初で最後の半日滝修行に行きました!

滝に打たれながら、不意に自分の将来の姿が浮かびました。
こんな寒い思いしてるから絶対になれる!という根拠のない自信が湧いてきました。自分の心の内に秘めた夢が叶う気がしました。

お寺内は携帯電話が厳禁でした。
今の時代、携帯電話から離れる事はほとんどないと思います。
そんな中、数時間離れただけで、ある意味自由で、そしていつもの自分がどれだけ携帯に依存してるか思い知らされました。

自分の知らない世界を体験できて、貴重な経験となりました!!
今度また、新たなチャレンジがあった時は、迷わず挑戦したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です