⭐木下大サーカス⭐

こんにちは!!

ときわプロケア歯科クリニック・コーディネーターの野澤です(^o^)

先日木下大サーカスへ行ってきました⭐

札幌公演は5年ぶりでしたが、相変わらず超人技の連発でした(*_*)

定番の綱渡りや空中ブランコ、ライオンがお座りしたりゾウが2本足で立ったりします♪♪

昔は素直にすごいと感動しましたが、今は一体どれだけの時間練習をし、どれだけケガをしてきたんだろうと胸が熱くなったり、なぜこの女の子はサーカス団に就職したのだろうとかそんなことばかり考えてしまいます(^^;

ちなみにサーカス団に入る為の専門学校なんかもあるそうです(笑)

世の中にはいろいろな世界がありますね⭐

まだ行ったことがない方には、是非一度見て頂きたいです(^^)