ボランティア清掃!

こんばんは!札幌市南区ときわプロケア歯科クリニック、歯科衛生士の吉井麻里菜です!

先週、診療前の朝にボランティア清掃をしました。
スタッフみんなで、ときわプロケア周辺のゴミ拾いしましたよ!

朝に何かするって良い事ですね!
早起きは三文の徳と言いますが、本当にそうだと思いますo(^o^)o

綺麗や清潔は心を穏やかにしてくれますね。

さてさて、もうお盆シーズンです。

私は毎年恒例のお墓参りに行きます。
実家にも帰ります。
最近、母がセキセイインコを飼いました。
実家に2羽いるので、インコに会えるのも楽しみです!
前回初めてインコに会った時は慣れてなくてビクビクしてました。
今回は、手に乗せて帰ってくるのが目標です!

お仕事も方もいらっしゃるかもしれませんが!
それではよい休日を!