定山渓温泉を散歩

みなさん、こんにちは!
札幌市南区にあります、ときわプロケア歯科クリニック、歯科技工士の齋藤優樹です(*^^*)

今日は札幌市南区の温泉街、定山渓温泉のお話です!

定山渓って南区なんですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

初めて定山渓に行きました!!
今回は温泉に入らないで、散歩と足湯を楽しんできました(*^^*)!

湯けむりがモクモク漂っていて、温泉街って感じです。

雰囲気がある老舗ホテルがたくさんあって、泊まるとしたらどこにしようかな!ホテルの中から見る景色も素晴らしいんだろうな!と考えながらの散歩は楽しかったですよ!

足湯スポットは無料の所が3つあって、歩いて回れます!
手湯スポットもあって、なんだか得した気分でした!!

同じ南区にこんな素晴らしい所があるなんて知らなかったです!
色々歩き回ったりするのは楽しいですね(*^-^*)

今度は泊まりに行って、夜の景色をみたり、浴衣を着てご飯を食べたいなぁと思いました(*^^*)

夏休みʕʘ‿ʘʔ

歯科技工士の熊谷ですʕʘ‿ʘʔ

子供達の夏休みが始まって1週間が経ちました。ちびっ子のお母さま方いかがお過ごしですか⁇1年でお母さんが最も忙しくなると言っても過言ではないです…夏休み。。でも楽しい夏休み!これが終わればすぐに秋!早くないですか1年…まだまだ、予定が目白押しです〜〜体力勝負なので体鍛えてますww

あーもうやだ。疲れる。早く終われ夏休み。って思いながら過ごすより↓

あーもう大変夏休み(>_>)でもせっかくだから、子供と一緒に楽しんじゃお〜いろんな体験しちゃお〜面白いことないかな〜って過ごしてます。

だって、現実は変わらないけど、どんな風にマインドセットするかで自分の世界は簡単に変わるから〜ʕʘ‿ʘʔさ、あと約6年。計18回の長期休み子供より子供になろうと思います(笑)

昨日は爬虫類触って来ましたよ〜〜今週末はリレーマラソンとやらに出るみたいです、わたし。。初体験がどんどんやってくるʕʘ‿ʘʔ