Monthly Archives: 2月 2015

さっぽろプロケア歯科クリニックが開院しました!

みなさん、こんにちは!

札幌市南区のときわプロケア歯科クリニック、院長の森公寿(きみひさ)です。

前回、古賀先生がお伝えした、ときわプロケア歯科クリニックの分院、さっぽろプロケア歯科クリニックが、2月23日、今週の月曜日に開院いたしました!

場所は、札幌市豊平区。ルネッサンスサッポロホテルの真向かいでの開業です。

先週の土・日曜日に、関係者および地域の皆さんをお招きして、内覧会をとりおこないました。

多くのみなさんに新クリニックを訪れていただき、大盛況の二日間となりました。

来院してくださったみなさん。ありがとうございました!

その時の様子を写真でご紹介いたします。

IMGP8187 IMGP8192 IMGP8194 IMGP8262

ときわプロケア歯科クリニックと比較するとやや小ぶりな歯科医院ですが、よりプライバシーに配慮した個室状態の診療室、主にインプラント治療を行うための広大なオペ室、数々の最新の歯科医療機器が自慢です。

より精度の高いインプラント治療

現在歯科界で行われているほぼすべての種類のセラミック治療が可能な審美治療

院長自らが行う矯正治療

などが売りの歯科クリニックです。

院長は女性に人気の当院きってのベビーフェイスにして妥協を許さない勉強家、歯学博士の和田辰徳。その周囲を博和会のベテランスタッフを筆頭に博和会の精鋭たちがバックアップしています。

IMGP8269

札幌中心部で働く方にも通いやすい立地です。

お知り合いの方にも是非紹介していただけると嬉しいです!

さっぽろプロケア歯科クリニックオープン

こんにちは!
札幌市南区のときわプロケア歯科クリニック歯科医師の古賀真知子です。  

二月に入り、まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調は崩されていませんか?
インフルエンザやノロウイルスに負けないように、体調管理には気をつけて過ごしていきたいですね。  

2月23日に分院のさっぽろプロケア歯科クリニックがオープンします。
それに先立って、2月21・22日にクリニックの内覧会を行います!

image

今、博和会スタッフで内覧会及び開院に向け準備をしています。  
院内案内ツアーや歯科無料相談会、参加者の方へのプレゼントなどイベントを用意していますので、もしご興味ありましたら気軽にお立ち寄り下さい♪

先週、小樽のキャンドルのイベント「小樽雪あかりの路」へ行ってきました!

image

休日なのですごい人だかりでしたが、可愛い幻想的なキャンドルの光に心が温まりました。

ではまた~☆

小学校へ

こんにちは!
札幌市南区のときわプロケア歯科クリニック歯科医師の服部あゆみです!

2月になりましたが、なかなか暖かくなりませんね~。
春が待ち遠しいですね。

先日、常盤小学校1年生の保健指導に行ってきました!

(さらに…)